Meidy World

黒スクワイアまとめ①

頂いたスクワイアのストラト(多分Affinity)をリフィニッシュ致しました。
例によって例のごとくピックアップが届くまで何もできない為、
途中までの経過を書いていきます。

到着したスクワイア、これをバラしていきます。

打痕が凄い。リフィニッシュ?も元々されていたようですごいことになってます。
ネックに微妙に黒スプレーの跡が残ってたのでネックも外さずベタ塗りだったと推測されます。

EMGが入ってたスクワイアだったらしく、ザグリが大胆・・・。
向こう側に貫通しててとてもエッチなことになってます。

木パテで補修後、プライマーを一応吹いた後。
この後塗装に入ります。塗装は安いアクリルラッカー。

3回塗装後、悪くない状態になりました。

サクっと仮組みした状態です。
再配線後、とりあえず中華アルニコを乗っけてPUが届くまで放置です。

文字量がとんでもなく少ない感じですけど、現状こんな感じです。
正直並行して進めすぎてるのでまとめる余裕も写真もないという・・・。