Meidy World

ロシアから荷物が届かないお話

5月半ばぐらいに注文したピックアップがいまだ届かず。
調べた限りだとコロナウイルスの影響で国際便に影響が出ており、それが原因で全く国際郵便物が届かない状況下にあるようです。

ポーランド経由だったりどこかでまとめて発送されるときもあるようですが、そういう方も4月から待ってやっとだったりするので何時になるのやら・・・。

買ったピックアップはAlexander Priboraの手巻きピックアップ。
ロシア製のピックアップで価格も手ごろ、結構海外情報も多く、評価も高かったので購入したのですがこうなるとは・・・・。VoodooとBluesClassicを私は購入しましたが何時になることやら。

とりあえず届き次第手持ちのラージヘッドクワイア黒と白の日本にそれぞれ乗せる予定ですが、色々と悩む次第です。

いつまでも届かないと弄るギターがないのでテレキャス輸入とかしちゃいそうで怖い・・・。